流行から定番までのファッションアイテムを通販でお得にゲット

海外通販と服を買うときの注意点

海外の通販で服を買う

今や、インタネットを通じて日本国内だけでなく、海外の通販でも服を買うのが当たり前になっています。
欧米系のハイブランドの商品を日本円で購入できたり、支払方法もクレジットカードやPAYPALなどが選べるので安心して購入することができます。
日本未入荷の個性的な服や、アクセサリーなど海外の商品を日本にいながらにして買うことができるのは非常に魅力的ですね。
海外の服はサイズが合うか心配なところですが、万が一サイズが合わなかった場合は返品にも応じてくれます。
BUYMAは通販に詳しくない方でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
他に、子供服や価格帯が安めの服で人気なのは韓国の服が購入できるサイトですね。
プチプラの割にデザインが可愛いと人気があります。

海外通販で服を買うときに気をつけること

まず、何と言ってもサイズの表示です。
日本に合わせたサイズ表示をしてくれているところもありますが、韓国の服などは韓国のサイズ表示のまま販売されているので、日本の規格より小さめになっています。
その為、普段着ているサイズの表示で買ってしまうと、小さくて着られないという事があります。
ネット通販では実際に試着ができないので、そもそもの規格がどうなっているか認識しておく必要があります。
また、それだけで判断できない場合に重要視したいのが、先に買った方のコメントです。
「普段のサイズよりも小さめだった」もしくは「大きめだった」というサイズに関するコメントや、「縫製が雑ですぐにダメになってしまった」逆に「値段の割にしっかりした生地でよかった」など、ポイントになるコメントが書いてあった場合は参考にさせてもらいながら判断しましょう。